本文へジャンプ - トップメニュー|検索
トップページ > 健康福祉局 > よこはま健康スタイル ~ YOKOHAMA ENJOY WALKING ~ > よこはまウォーキングポイント > システム及びサーバのメンテナンス

システム及びサーバのメンテナンス

システム及びサーバのメンテナンスについて

「よこはまウォーキングポイント事業」で利⽤しているシステム及びサーバは、バージョンアップのためにメンテナンスを不定期に実施いたします。
メンテナンスのご案内は、歩数計でご参加の場合は個⼈専⽤ページへログイン後のトップページ「新着情報」に、アプリでご参加の場合はアプリ内のお知らせに掲載いたしますのでご確認ください。

メンテナンス時には、以下のサービスが受けられなくなります。

<歩数計でご参加の場合>

  • 設置場所にあるリーダーで歩数計の送信ができなくなる。
  • 参加者個⼈画⾯を利⽤できなくなる。

<アプリでご参加の場合>

  • アプリにログインできなくなる。(※)
    ※スマホアプリのログインボタンをタップすると「メンテナンス中です(-1)」と表示され、ログインできなくなります。

メンテナンス実施日はこちらからご確認いただくこともできます

システム及びサーバに障害が発⽣した場合

万⼀システム及びサーバに障害が発⽣して利⽤できない状況になった場合には、歩数計でご参加の場合は個⼈専⽤ページのログイン画⾯に、アプリでご参加の場合はログイン画面に「メンテナンス中」と表示されます。

<歩数計でご参加の場合>
http://pro.enjoy-walking.city.yokohama.lg.jp/member/

<アプリでご参加の場合>
アプリのログイン画面

障害発⽣時には、以下のサービスが受けられなくなります。

<歩数計でご参加の場合>

  • 設置場所にあるリーダーで歩数計の送信ができなくなる。
  • 参加者個⼈画⾯を利⽤できなくなる。

<アプリでご参加の場合>

  • アプリにログインできなくなる。

よこはま
ウォーキングポイント
お問合せ

よこはまウォーキングポイント事業(YWP)事務局
電話:0570-080-130/045-681-4655FAX:0120-580-376(フリーダイヤル)
MAIL:navi-ywp@ml.city.yokohama.jp
受付時間:平日9:30~17:30 ※土・日・休日、年末年始はお休み